2013年12月25日水曜日

Reus


ttfフォントを差し替えるだけで日本語化可能。

日本語化テスト
作業所
最新データ

10 件のコメント:

  1. Can you help me edit font in game Kingdoms of amalur: Reckoning?
    I can translate text string but It's not display in game.
    Please help me.

    返信削除
  2. 管理人さま

    8月末にReusを入手して少しずつ翻訳を進めていたのですが、9/5ごろから、作業所を更新しても「最新データ」のほうに反映されなくなってしまいました。
    もし、これを見ておられたら、対応していただくことは可能でしょうか?
    シートの先頭(元々は空行でした)に、TEST_TESTという行を追加してみました。これが「最新データ」に反映されればOKだと思います。
    この行は不要になったら削除(消去)いたします。

    返信削除
  3. 「最新データ」に反映されていることを確認しました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 最新データのファイルが存在しませんので更新をお願いできませんでしょうか。

    返信削除
  5. 管理人様
    最新データが「存在しません」となるので確認お願いします。

    返信削除
  6. フォントデータ(reus_jp.zip)どこですか?

    返信削除
  7. Reusの日本語化がどうやってもできません(泣)
    フォントデータ(reus_jp.zip)は削除されたのでしょうか;;
    試行錯誤しましたがどうしても日本語化ができません(泣)
    どなたか助けてください~;;

    返信削除
  8. 管理人さん
    お願い!フォントデータを配布してください。
    今まで翻訳された物がフォントデータが無いだけでゴミ同然と化してます(泣)
    どうゆう状況かは分かりませんが需要はありますから!
    お願いいたします。

    返信削除
  9. この方法では日本語化できませんでしょうか?
    http://steamcommunity.com/groups/japanization/discussions/0/490121928344539137/#c494632338490869581

    返信削除
  10. 匿名 2017年1月6日 10:19 に投稿した者ですが、
    今日上記の通りしてみたところ、日本語化を無事にすることができました!
    前は何度やっても駄目だったのですが、出来たことに感謝します。
    ありがとうございます。

    返信削除