2013年1月13日日曜日

Silent Hunter III


日本語化

8 件のコメント:

  1. 日本語化できるけど・・・
    日本語化したらキャリアモードの出発地点が南大西洋の海上なのはバグ?
    入れ方悪いのかな?

    返信削除
  2. 日本語化できたが
    シングル・キャリアモードともにゲーム開始時からポーズ解除ができなくなって何もできなくなってしまった

    返信削除
  3. 中華MODがDlできない・・・・破損してるんですかね?

    返信削除
  4. キャリアモードの出発地点が大西洋アフリカ沖になる・・・

    返信削除
  5. アフリカ沖になる人はen_menuファイル内のの750から始まる港の名前を
    元に戻すと直りますよ(750~760以内

    返信削除
  6. 自分も中文MODがDLできません
    せっかく買ったんですがあきらめた方がいいんでしょうか・・・

    返信削除
  7. どうすれば日本語化できるんですか?
    JSGMEを使うのですか?

    返信削除
  8. 中分MODは名前で検索すれば見つかるはず(海外サイトなので自己責任で)
    アフリカ沖は自分も解決できてません書きかえると何故か落ちるか文字化けする・・・

    返信削除