2013年1月26日土曜日

Dishonored




日本語フォント

10 件のコメント:

  1. 1920✕1080で導入させていただいているのですが、フォントサイズが大きいからか3行を超える会話の文末が途切れてしまいます。

    対応をお願い出来ませんでしょうか?

    返信削除
  2. 会話文は翻訳されないのでしょうか?

    返信削除
  3. スレチでした失礼。

    返信削除
  4. 日本語化したときいたので
    調べてやろうとしたんですけど
    フォントとかなんか色々ごちゃごちゃしてて
    意味がわかりません
    ある話にはps3のDISHONOREDからフォントをとるってゆうのはわかりましたけど
    そっからなにしていいかわかりません

    優しい方は一から説明して誘導してくれるとありがたいです。。。
    skype→ rei072 ←あでお願いします

    返信削除
  5. skype→ rei072 ←あ(ま)でお願いします

    返信削除
  6. 日本語化の説明して頂きたいです。

    返信削除
  7. 日本語化の仕方がいまいち分かりません。優しい方一から教えてくださいお願いします Skype→taisyou_103hl です。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. Please help me convert .dds file to .texture2D for loading screen font! Thanks!

    返信削除